「10日間、世界一周旅行」が当たるプレゼントキャンペーン
デジカメなどを使っている方は、きっとメモリーカードを利用されているのではないでしょうか。
デジカメ本体に保存できる枚数より、ずっと多くの枚数が保存できて便利ですよね。(^-^)

メモリーカードで世界シェアNo.1のサンディスク株式会社が、サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」というキャンペーンを展開しています。
サンディスクさんって、こういうキャンペーンが好きですよね。

有名な映像作家3名が、世界7ヵ国11都市で、ドキュメントムービーを10本制作しています。
テーマは、「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」の3つ。
世界中の人々のいとなみ、心を動かすエネルギー、色とりどりの風景やモノなど、日常にあるなにげない
一瞬を捉えています。

行ったこともない世界の景色が見れるのも素敵だと思いましたが、それはそれぞれの人にとって日常の風景なんですよね。
当然か…。(^-^;
で、私が気にいたのが「PASSION」の、UK-Germany-そして日本の重ねた手から始まるドキュメントムービーです
「PASSION」、情熱。
情熱を感じるものは人それぞれ、たとえば目玉焼きにも情熱を感じる人がいるのかも…。
情熱がなければ生きていて楽しくないですもんね。(^-^)

この10本のムービー制作に、約100枚のメモリーカード(コンパクトフラッシュ、SDカード) が使われたそうです。
サンディスクの高性能コンパクトフラッシュとSDXCカードがタッグを組んだからこそできたものですよね。

さらに、サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンも実施中です。

A賞は、10日間世界一周旅行1組2名様です。
B賞は、サンディスクのオリジナルメモリーカードケースです。
応募はサンディスクのFacebookページからどうぞ。









関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<11月30日からの結果 | ホーム | エディー・バウアー・ストアから福袋 12月初旬発売!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2776-437db76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |