スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます♪
kadomatu.jpg

あけましておめでとうございます♪

2014年午年はどんな年になるのでしょうか。

1月2日からユーロが下落しています。
この調子で落ちてほしいのですがどうなるでしょうか。

昨年はギリギリ確定申告をしなくてもいいレベルの利益でした。
今年こそ派手に確定申告してみたいです。(^-^)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日々いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykawakita

こんばんわ~。
新年明けましておめでとうございます。
今年は干支にちなんでトレードもウマくいくんじゃないでしょうか?^^

ユーロ・既に自分もショートポジってます。
2000pips程下落を期待しちゃってるんですよー。笑
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんわ~。
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年は干支にちなんでトレードもウマくいくんじゃないでしょうか?^^
>
> ユーロ・既に自分もショートポジってます。
> 2000pips程下落を期待しちゃってるんですよー。笑

新年あけましておめでとうございます。
お返事が遅れ気味になってしまってすいません。(;´▽`A``

私は、昨日の雇用統計を見て利確しちゃいました~。
もうちょっと行って欲しかったんですけど、プラス発進なので幸先良いですよね。
またショートする機会はあると思うので、今は静観しています。(^-^)



<<気が付けば3月。 | ホーム | 今年最後のトレード>>
こんばんわ~。
新年明けましておめでとうございます。
今年は干支にちなんでトレードもウマくいくんじゃないでしょうか?^^

ユーロ・既に自分もショートポジってます。
2000pips程下落を期待しちゃってるんですよー。笑
【2014/01/04 20:59】URL | kawakita #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんわ~。
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年は干支にちなんでトレードもウマくいくんじゃないでしょうか?^^
>
> ユーロ・既に自分もショートポジってます。
> 2000pips程下落を期待しちゃってるんですよー。笑

新年あけましておめでとうございます。
お返事が遅れ気味になってしまってすいません。(;´▽`A``

私は、昨日の雇用統計を見て利確しちゃいました~。
もうちょっと行って欲しかったんですけど、プラス発進なので幸先良いですよね。
またショートする機会はあると思うので、今は静観しています。(^-^)


【2014/01/11 10:27】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2779-2789caec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
