ayanasu(アヤナス)おすすめです♪
気になる化粧品ラインでも、いきなり本品を購入するのはかなり勇気がいりますよね。
でも、トライアルセットなら、気軽に試すことができるのではないでしょうか。

アヤナストライアルセット
は、10日間も試すことができて価格もお手頃です。
それに、たっぷりのセットなので私は10日間以上持ちました。

aya.jpg


ayanasu(アヤナス)ディセンシア トライアルセットは、濃密化粧水、糖化ケア、ハリアップクリームに、目もと用アイクリームとツヤ肌BBクリープの1回分セットもプラスして、1480円とお手頃です。
送料・手数料が無料なので、気軽に注文することができますね。(^-^)

最初は、10日間で効果が実感できるのだろうかと心配だったのですが、10日間で十分効果を実感することができました。
濃密化粧水を手に取ってタッピングすると、どんどん浸透するのがわかります。
3日くらい使っているとお肌ふっくらとなり、目もともハリが出てきて大満足です。
あんなに乾燥肌に悩んでいたのに、乾燥肌のために開発された化粧品ラインだからこんなに効果があるのでしょうか。
@コスメで大人気なのも納得です。

気になる方は、こちらからトライアルセットを注文することができますよ。





関連記事
スポンサーサイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<和太鼓・パンの缶詰・パウダーファンデーション | ホーム | 全国対応夕食宅配「わんまいる」一品おかずから夕食セットまで>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2789-66cdeb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |