和太鼓・パンの缶詰・パウダーファンデーション
かなり久しぶりの更新でございますね。(^-^;

今回は、商品&サービスの紹介です。

和太鼓といえばお祭り!のイメージがありますね。
和太鼓のリズムを聞くとなんだかワクワクドキドキしませんか。
「和太鼓チームMANABU」では、東京都内、川崎、横浜近郊の町会や老人ホームで和太鼓 和太鼓演奏をしてくれるそうですよ。
町会で演奏してくれたら、どんな集まりでもテンション高くなりそうですね。
老人ホームのおじいちゃん・おばあちゃんもきっと元気になることでしょう。
パーッと盛り上げたい時は出張演奏をお願いしてみてはいかがでしょうか。


備蓄に最適なパンの缶詰を探していたところなんですよ。
ここって南海トラフが目の前じゃないですか。
いつどんなことが起こっても不思議ではありません。
水の確保だけはしているんですが、水だけでは生きていけませんからね。
政府は1週間ほどの食糧の備蓄をしてくれと言ってますから、長期備蓄に耐えられるものを探してたんです。
パンの缶詰 非常食
としてかなり優秀そうですよね。


パウダーファンデーションはいろいろあるしなあと思ってたんですが、このパウダーファンデーション ツヤ肌
が作れるというすぐれものです。
ツヤ肌憧れますよね。
最近、とみにニキビに悩まされていまして、肌なんてもう凸凹ですよ。
これは何とかしないとということで、ぜひこのパウダーファンデーションを試してみたいです。
これなら私でもツヤ肌になれそうですね。(^-^)

関連記事
スポンサーサイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ミリタリーバッグ・つけまつげ・和太鼓 | ホーム | ayanasu(アヤナス)おすすめです♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2790-980956e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |