スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
円安…!?
広く円が売られています。
特にポンドの上昇はすごいですね!
ただ、トリシェECB(欧州中銀)総裁の
発言が重しとなりユーロは伸びず、
朝から言ってこいの状態。
どうしたものでしょう…。(^-^;
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by1ドル

こんばんは

円安ですね。このまま95円超えてくてくると弾みが
つきそうですね。
ユーロとアメリカはどっちが先に景気回復するんでしょうね。日本は最後?なんでしょうか。
正直笑えませんね(・・;)
こんにちは。 byゆう11

> こんばんは
>
> 円安ですね。このまま95円超えてくてくると弾みが
> つきそうですね。
> ユーロとアメリカはどっちが先に景気回復するんでしょうね。日本は最後?なんでしょうか。
> 正直笑えませんね(・・;)

こんにちは。
すごい円安でしたね。
一晩明ければ97円でした。
日本の景気回復…、いまの政治の状況を見ていると
もしかしたら最後かも…。(^-^;

<<新発売ノートン 360 バージョン 3.0 | ホーム | エステサロンオススメ情報>>
こんばんは

円安ですね。このまま95円超えてくてくると弾みが
つきそうですね。
ユーロとアメリカはどっちが先に景気回復するんでしょうね。日本は最後?なんでしょうか。
正直笑えませんね(・・;)
【2009/02/24 00:55】URL | 1ドル #-[ 編集]

こんにちは。
> こんばんは
>
> 円安ですね。このまま95円超えてくてくると弾みが
> つきそうですね。
> ユーロとアメリカはどっちが先に景気回復するんでしょうね。日本は最後?なんでしょうか。
> 正直笑えませんね(・・;)

こんにちは。
すごい円安でしたね。
一晩明ければ97円でした。
日本の景気回復…、いまの政治の状況を見ていると
もしかしたら最後かも…。(^-^;
【2009/02/25 22:24】URL | ゆう11 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/890-2748f853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
