スポンサー広告】 | top↑
みんなで行って来い…。
昨日は、まるで豪ドルにけん引されてるみたいに
各通貨がそれぞれ上昇していたのに、
一夜明けたらまさに行って来い。
昨日の上昇の起点よりも下がってるし…。
ちょっとヤバい展開になってまいりまいた。(^-^;
関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by1ドル

こんばんは

ほんとに行ったり来たりですね。
デイトレやってる人は稼いでそうですね。
今日はいよいよ欧州の政策金利ですね。
こんにちは。 byゆう11

> こんばんは
>
> ほんとに行ったり来たりですね。
> デイトレやってる人は稼いでそうですね。
> 今日はいよいよ欧州の政策金利ですね。

こんにちは。
デイトレで儲けてる人ってマジで尊敬します。
「考えるんじゃない!感じるんだ!」の世界なんで、
精神的にも体力的にも私には無理そう。
政策金利発表ガクブルものですね。(^-^;
<<おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」 | ホーム | ブランド腕時計オンラインショップ『ブルーク』>>
こんばんは

ほんとに行ったり来たりですね。
デイトレやってる人は稼いでそうですね。
今日はいよいよ欧州の政策金利ですね。
【2009/03/05 04:47】URL | 1ドル #-[ 編集]

こんにちは。
> こんばんは
>
> ほんとに行ったり来たりですね。
> デイトレやってる人は稼いでそうですね。
> 今日はいよいよ欧州の政策金利ですね。

こんにちは。
デイトレで儲けてる人ってマジで尊敬します。
「考えるんじゃない!感じるんだ!」の世界なんで、
精神的にも体力的にも私には無理そう。
政策金利発表ガクブルものですね。(^-^;
【2009/03/05 12:41】URL | ゆう11 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/899-457a1d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
