ポンド下落。
週明けポンドが下落しています。
英国商業会議所の発表などネガティブな
材料が重なったためのようです。
為替もですが、株の方も気がかりですね。
今週は、NZとスイスの政策金利、
米小売売上高の発表があります。
関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by1ドル

こんばんは^^
週明けもドルが強いですね。
ポンドも売られたり買われたりと忙しい通貨ですね。
こんな通貨トレードできる人はすごいです。

今週のニュージーの政策金利気になりますね。
こんばんは。 byゆう11

> こんばんは^^
> 週明けもドルが強いですね。
> ポンドも売られたり買われたりと忙しい通貨ですね。
> こんな通貨トレードできる人はすごいです。
>
> 今週のニュージーの政策金利気になりますね。

こんばんは。
今日はドルが売れれていますね。
まるで日替わりですね。(^-^)
今度こそこのまま行ってくれるといいんですが。


<<ルミネのショピングサイト アイルミネ | ホーム | ムトウ On-line Shop>>
こんばんは^^
週明けもドルが強いですね。
ポンドも売られたり買われたりと忙しい通貨ですね。
こんな通貨トレードできる人はすごいです。

今週のニュージーの政策金利気になりますね。
【2009/03/10 05:17】URL | 1ドル #-[ 編集]

こんばんは。
> こんばんは^^
> 週明けもドルが強いですね。
> ポンドも売られたり買われたりと忙しい通貨ですね。
> こんな通貨トレードできる人はすごいです。
>
> 今週のニュージーの政策金利気になりますね。

こんばんは。
今日はドルが売れれていますね。
まるで日替わりですね。(^-^)
今度こそこのまま行ってくれるといいんですが。

【2009/03/10 23:11】URL | ゆう11 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/906-633f8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |