移動平均。
いままたユーロ/ドルが上昇しています。
このまま終値で日足の移動平均を上回れば
上昇が加速するかもと期待しています。(*^-^*)
関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by1ドル

こんばんは
返事遅れてすいません(≧≦)

体調悪くて死んでました><
少しブログ休もうかと思います。
早ければ1週間くらいで復帰できると思いますので
そのときはまたよろしくお願いしますm(._.)m
こんばんは。 byゆう11

> こんばんは
> 返事遅れてすいません(≧≦)
>
> 体調悪くて死んでました><
> 少しブログ休もうかと思います。
> 早ければ1週間くらいで復帰できると思いますので
> そのときはまたよろしくお願いしますm(._.)m

こんばんは。
最近、寒暖の差が激しかったですから…。
あまり無理なさらないでくださいね。
ゆっくり休まれてください。
復帰される日を楽しみにしています。

<<「ME-Club」Nikon一眼レフが当る! | ホーム | ブルックスセレクトショップ>>
こんばんは
返事遅れてすいません(≧≦)

体調悪くて死んでました><
少しブログ休もうかと思います。
早ければ1週間くらいで復帰できると思いますので
そのときはまたよろしくお願いしますm(._.)m
【2009/03/12 22:10】URL | 1ドル #-[ 編集]

こんばんは。
> こんばんは
> 返事遅れてすいません(≧≦)
>
> 体調悪くて死んでました><
> 少しブログ休もうかと思います。
> 早ければ1週間くらいで復帰できると思いますので
> そのときはまたよろしくお願いしますm(._.)m

こんばんは。
最近、寒暖の差が激しかったですから…。
あまり無理なさらないでくださいね。
ゆっくり休まれてください。
復帰される日を楽しみにしています。
【2009/03/12 23:44】URL | ゆう11 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/911-180348c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |