スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
FOMC政策金利
米経済指標の後、ユーロが上抜けてきました。
明日未明にはFOMC政策金利の発表があります。
できればドル/円を売りたいと思っているのですが、
もう少し様子をみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by1ドル

ゆうさんこんばんは^-^
おひさです。

体調はおかげさまで回復しました^^
しかし、先日の雷でモデムがやられたみたいで、ネットがつながったり、つながらなかったりです><
あと 人事異動がもうすぐあるようなので、それが決まってから復活しようと思います。落ち着かないので(;´▽`A``
復活の際はまたお願いしますm(._.)m

昨日はすごい相場だったみたいですね(@.@)
Re: タイトルなし byゆう11

> ゆうさんこんばんは^-^
> おひさです。
>
> 体調はおかげさまで回復しました^^
> しかし、先日の雷でモデムがやられたみたいで、ネットがつながったり、つながらなかったりです><
> あと 人事異動がもうすぐあるようなので、それが決まってから復活しようと思います。落ち着かないので(;´▽`A``
> 復活の際はまたお願いしますm(._.)m
>
> 昨日はすごい相場だったみたいですね(@.@)

こんばんは。
雷とは…、大変でしたようで。(^-^;
私は雷の時はパソコンの電源を切るようにしています。
近くの電信柱に落ちた時があるので…。

復活を楽しみにしています。(*^-^*)


<<買い増し。 | ホーム | オススメ製品情報>>
ゆうさんこんばんは^-^
おひさです。

体調はおかげさまで回復しました^^
しかし、先日の雷でモデムがやられたみたいで、ネットがつながったり、つながらなかったりです><
あと 人事異動がもうすぐあるようなので、それが決まってから復活しようと思います。落ち着かないので(;´▽`A``
復活の際はまたお願いしますm(._.)m

昨日はすごい相場だったみたいですね(@.@)
【2009/03/19 19:36】URL | 1ドル #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> ゆうさんこんばんは^-^
> おひさです。
>
> 体調はおかげさまで回復しました^^
> しかし、先日の雷でモデムがやられたみたいで、ネットがつながったり、つながらなかったりです><
> あと 人事異動がもうすぐあるようなので、それが決まってから復活しようと思います。落ち着かないので(;´▽`A``
> 復活の際はまたお願いしますm(._.)m
>
> 昨日はすごい相場だったみたいですね(@.@)

こんばんは。
雷とは…、大変でしたようで。(^-^;
私は雷の時はパソコンの電源を切るようにしています。
近くの電信柱に落ちた時があるので…。

復活を楽しみにしています。(*^-^*)

【2009/03/19 21:59】URL | ゆう11 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/923-890c26bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
