山田悠介最新作「ニホンブンレツ」
映画「リアル鬼ごっこ」、ご覧になりましたか。
テレビCMで見てすっごく見たかったんですが、予定が合わなくて観れなかったんです。
DVDになっているので、ぜひ見たいと思ってます。

ストーリーは、高校生の主人公が、ある日突然パラレルワールドに迷い込むというジュブナイル的お話です。
独裁者「王様」によって支配されたそのもう一つの日本では、「佐藤」って名前の人が次々と捕まるって感じです。
こんな鬼ごっこがリアルであったら怖いですよね!

この「リアル鬼ごっこ」の原作が自費出版だったってご存知ですか。
自費出版からベストセラーなんてすごいですよね!
そのベストセラー作家の山田悠介さんが、3月5日に新刊を発表しました。
「ニホンブンレツ」という作品です。
近未来、東西に分裂した日本が舞台の作品です。

特設サイトも登場、 山田ワールドがよくわかるサイトになっています。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<どわああ~、上昇ウェッジだ! | ホーム | ユーロ/ドル仕切り。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/935-15c4431c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |