enecoチャンネル
enecoチャンネルってご存知ですか。
サイドバーにenecoチャンネルも貼ってみました。
このブログパーツでは、アメリカザリガニとオジンオズボーンの動画などを見ることができるんですよ。
このブログパーツを貼ったことで、もっと世界中で行われているエコ活動を私、ももっと考えたいと思います。
私もちゃんとゴミを分別したり、エコバックを使用したりと、できるエコ活動はやっているのですが、なんとなくみんなやっているからという感じでした。
もっと自分自身のこととして真剣に考えてみたいと思いました。
経済活動をすれば、CO2排出をまったくなくすことはできませんが、地球環境を守りつつ、経済活動を続けることもできると思うんです。
更なる技術革新も必要になると思いますが、エコエネルギーの促進のための助成金を出すなどの政策も積極的に行ってもらいたいと思います。

http://eneco.jaero.or.jp/
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あ~あ、はずれちゃった…。orz | ホーム | ガイトナー財務長官コメントで…。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/941-5f475329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |