週明け。
週明け、円高ユーロ安で始まりました。
今週は2日にECB(欧州中銀)政策金利があります。
それまでの調整だといいんですが…。

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by1ドル

こんばんは^-^

単なる調整だと良いですね。
今週はイベント多いですが、穏便に済んでくれること期待したいですね。
こんばんは。 byゆう11

> こんばんは^-^
>
> 単なる調整だと良いですね。
> 今週はイベント多いですが、穏便に済んでくれること期待したいですね。

こんばんは。
そうだといいんですが、
もうヒヤヒヤです。(^-^;



<<DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plus | ホーム | パスポート認証や著作権登録は「WIN行政書士事務所」>>
こんばんは^-^

単なる調整だと良いですね。
今週はイベント多いですが、穏便に済んでくれること期待したいですね。
【2009/03/31 00:36】URL | 1ドル #-[ 編集]

こんばんは。
> こんばんは^-^
>
> 単なる調整だと良いですね。
> 今週はイベント多いですが、穏便に済んでくれること期待したいですね。

こんばんは。
そうだといいんですが、
もうヒヤヒヤです。(^-^;


【2009/03/31 22:30】URL | ゆう11 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/942-8ac5787b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |