「夏のあらし!」アニメ化
大人気コミック「夏のあらし!」がアニメ化されます。
4月からテレビ東京系で放送開始です♪

正義感あふれる中学生の少年と過去から来た女子高生の物語です。
なんかひさびさに見るストレートな感じのアニメですね。

過去から来た女子高生ってなんだかすっごくいわくありげですよね。
舞台は、古くから営業している喫茶店。
そこで、少年が年上の女子高生に会うことからお話が始まるんです。

もし、過去に行けるなら、あまり近い過去だとおもしろくないから、古代の日本に行ってみたいです。
明治時代や江戸時代のことは、残されている本などを見るとかなり分かるじゃないですか。
でも弥生時代や飛鳥時代とか、本当にどうだったかなんて誰にもわからないですよね。
卑弥呼って本当は誰だったのか、邪馬台国ってどこにあったのかわかるとおもしろいですよね。

注目の新番組 夏のあらし! はこちら
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/

関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ECB政策金利 | ホーム | ロンドンG20 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/951-8820dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |