特殊工具販売「ジャパンホビーツール・ドットコム」
ジャパンホビーツール・ドットコムをご存知ですか。
こちらはホームセンターで手に入るような工具ではなく、「つくえの上のDIY工具」を紹介しているサイトです。
ここで紹介しているのは、カメラ修理の工具、模型製作、カメラ・時計分解・修理、彫金作業、ガラス工芸など、まさに「つくえの上のDIY工具」です。
こちらのサイトには、本当に「つくえの上のDIY工具」なら、なんでもあるって感じです。

c-set.jpg


ここを見て、うちの父が喜びそうなサイトだなあって思いました。
昔から自分で時計を分解するのが大好きだったんです。
ここのサイトの工具をプレゼントしたら、きっと喜んで時計を分解するだろうなあ。

男の人って、機械物をいじったり、模型を製作したりって好きですよね。
ガラス工芸なら私もやってみたいかも。




関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル/スイス利確。 | ホーム | ドル/スイス売り。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/979-82b0650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |