父の日・母の日のプレゼント
ゴールデンウィークが終わると5月10日は母の日ですね。
もう母の日のプレゼントは決められましたか。

母の日の次は父の日だし、プレゼントなににしようか迷いますよね。
母は家庭のものは自分のものにならないからイヤだっていうような母なので、母の役に立つものでないと喜んでもらえないんですよね~。(^-^;

いままでいろんなものをプレゼントしたんで、ちょっと思いつかなくて困ってます。
そこで、「セキュリティソフト」なんていいんじゃないかと思います。

こないだ105歳の女子アナが出てましたが、ネットで人気なんだそうです。
新しいことに挑戦すればボケ防止にもなりますよね。(^-^)
パソコンに慣れてない母や父のためにピッタリのセキュリティソフトということで、「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」とかいいですよね。

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートなら、セキュリティはもちろん、パソコンやインターネットで困った時にも、電話サポートサービスが365日深夜12:00まで利用できるサポート付きだから安心です♪
万が一、クレジットカードの不正使用に遭った場合も、年間最高100万円まで補償する保険まで付いてるんですよ。

これなら、パソコン初めての母や父にも安心をプレゼントできますよね。(^-^)

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<焦って…。 | ホーム | 早起きしようと思ったけど…。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/990-8aa11bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |