ホットシャワー3 ミネラルウォーター バイブ
みなさんは、うがいって上手にできますか?
私は全然下手なんです。
みんなどうやっているのかなっていつも思ってます。(^-^;
最近、そんな私でもしっかりうがいできる良いものをみつけたんですよ!
ホットシャワー3というものなんですが、このホットシャワー3は43℃・5ミクロンのきめ細かくソフトなミストを、のどの
奥までしっかりと届けてくれるんです。
うがいでは届かないようなところも超音波方式で届けてくれるってすごくないですか?
これは、ぜひ欲しくなってしまいました。(^-^)

健康のためにはこだわりたいものがいくつかありますが、その中の一つがお水です。
毎日飲んでるものだけあって、これはこだわらないといけないでしょう。
ミネラルウォーターっていろいろあって選ぶのに困ってしまいますよね。
ですが、いま一番注目されているのが水素水なんじゃないでしょうか。
新陳代謝を促進して、健康のためにも美容のためにもなるそうですよ。
それに、これなら備蓄用としてもいいですよね。(^-^)

健康のためといえば、最近肩こりがひどくって困っています。
キット原因はPCのしすぎだと思っているんですが、PCをやっていると自然と姿勢が悪くなってしまいますよね。
ということは、この肩こりは仕方がないことなのかなとも思っています。
でも、できるだけラクにしたいと思いませんか。
それで気になっているのがマッサージ機です。
VESSEL(ベッセル)はバイブストレッチャー ヒーター付で、首に装着して使うだけで、肩や首のコリを緩和してくれるというんです。
バイブ機能付ってところがみそですよね。
クッション型のマッサージ機なので、いつでもラクに使えそうですね。(^-^)
テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気が付けば3月。
気がつけばすでに3月となっています。
月日の経つのは早いですね~。(^-^;

さて、トレードのほうですが、最初はユーロ・ドルでコテンパンになりながらも復活。
最近は、豪ドル・円で一進一退のトレードを続けています。

年明けからのトータル利益は、+125,475円です。

迷いつつ勝ったり負けたりしているにしては、なかなか良い成績なんじゃないかと思います~。
これからも頑張りたいです。(^-^)



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あけましておめでとうございます♪
kadomatu.jpg

あけましておめでとうございます♪

2014年午年はどんな年になるのでしょうか。

1月2日からユーロが下落しています。
この調子で落ちてほしいのですがどうなるでしょうか。

昨年はギリギリ確定申告をしなくてもいいレベルの利益でした。
今年こそ派手に確定申告してみたいです。(^-^)



テーマ:日記 - ジャンル:日記
日々いろいろトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykawakita

こんばんわ~。
新年明けましておめでとうございます。
今年は干支にちなんでトレードもウマくいくんじゃないでしょうか?^^

ユーロ・既に自分もショートポジってます。
2000pips程下落を期待しちゃってるんですよー。笑
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんわ~。
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年は干支にちなんでトレードもウマくいくんじゃないでしょうか?^^
>
> ユーロ・既に自分もショートポジってます。
> 2000pips程下落を期待しちゃってるんですよー。笑

新年あけましておめでとうございます。
お返事が遅れ気味になってしまってすいません。(;´▽`A``

私は、昨日の雇用統計を見て利確しちゃいました~。
もうちょっと行って欲しかったんですけど、プラス発進なので幸先良いですよね。
またショートする機会はあると思うので、今は静観しています。(^-^)



今年最後のトレード
今年最後のトレードはユーロ・ドルショートの損切になってしまいました。

12月9日からのトレードの結果は、-17,237円です。

最後の最後までユーロ・ドルショートの損切になってしまいましたが、今日改めてユーロ・ドルショートしてます。(^-^)




テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11月30日からの結果
久々の更新です。(^-^)

11月30日からのトレードの結果は、-145,794円です。

ユーロ・ドルショートでコテンパンにされてます。
でも、まだまだユーロ・ドルショートしてます。(^-^)




テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykawakita

こんばんわー。
ユーロ、少し下がってきましたね~。
ドルとユーロがトレンド相場になってるんで来週どうなるのか興味津々です。
来週も頑張りましょう^^
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんわー。
> ユーロ、少し下がってきましたね~。
> ドルとユーロがトレンド相場になってるんで来週どうなるのか興味津々です。
> 来週も頑張りましょう^^

ユーロなかなか下がりませんね。
今年の12月はというか今年の12月もユーロにやられています。(^-^;

いよいよ今年もあとわずかです。
来年もよろしくお願いします。(^-^)


前ページ| ホーム |次ページ